2021年はどんな年にしたいですか?

From:Dr.kappa
月曜日、午後11時17分
日本、本州

2020年ももうすぐ終わります。

そして2021年がやって来る。

今年は満足の行く年になったでしょうか?

予期せぬコロナウイルスのせいで、ビジネス面だけでなく、友達や家族と会えないなど、様々な困難があったかと思います。

私自身、勤務先の大学がある国へ帰れず、予期せず日本に長期滞在することになりました。

ただ、その間にできることをしようと、本業では理論物理学の研究に使う数学の1分野を学び、副業でも様々な種まきをした年でした。

幸いなことに、どちらも芽が出てき始めています。

植物が芽を出すためには、種に栄養を蓄える必要があるように、人間も成長する為には準備が必要です。

コピーライティングやマーケティングのリサーチと同じですね。

では、来年を更に良い年、更に成長する年とする為に今なにができるでしょうか?

その準備の1つとして、オススメのサミットが開催されるという情報を得たので、シェアさせて頂きます。

https://app.persuadeteam.com/summit?r_done=1

このサミットには、前回のメールの最後で触れた

・Mark Ford
・Rich Schefren
・Bob Bly

など、錚々たるメンバーが登壇します。

テーマもビジネスだけでなく、健康や人間関係の専門家も含まれるようです。

(健康や脳は生産性を高める土台となるので、私は重視しています。

中学生の頃から。

その知見は私のコピーライティング理論の構築にも利用しています。

過去のメールで脳科学に触れたこともあるので、もしかしたらお気付きかもしれません。

これらの分野も、より良く生きるには有用なので、後々お話しして行く予定です。)

きっと興味のあるトークが1つはあると思いますので、視聴してみることをお勧めします。

私も既に登録しました。

なお、サミットはアメリカ中部標準時12月29日〜30日、午前9時から午後4時(日本時間29日深夜24時〜31日午前7時)までです。

驚くべきことは、これだけの人物のトークを全て無料で聴けること。

日本にいる者にとって時間帯が少し不都合ですが、もし今以上に良い2021年にしたいのでしたら、中々聞くことのできないトッププレーヤーの生の声を聞いてみることをお勧めします。

英語に抵抗の無い場合はどうぞ。

https://app.persuadeteam.com/summit?r_done=1

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

ご質問やご意見を歓迎します。

このメールは良かったですか?

他にどんなことを知りたいですか?

私のemailまでご連絡下さい。

また、お友達やご家族へのこのメールの転送は
お気軽にどうぞ。

私が提供しているサービス一覧は
次のページをご覧下さい:
https://ownstyle.info/archives/97

—————————————————-
博士(理学) Dr.kappa
email:drkappa100@gmail.com
—————————————————-
※本メールに掲載された記事・情報を
許可なく転載(転送を除く)することを禁じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました