音声のプレゼントです

From:Dr.kappa
金曜日、午後5時33分
大学、オフィスより

今回はちょっと変わった趣旨でお届けします。

簡単に言えばプレゼントです。

特に音声のプレゼント。

ただ、私がしゃべっている訳ではありません。

そうではなく、Gary Halbertの音声をお届けします:
http://www.markjoyner.name/temp/halbert/joynerhalbert.mp3

この音声は、Gary Halbertが

・6億人以上に
・30年以上にわたって送り続け、
・約1800億円を売り上げた、

歴史的セールスレターを解説したインタビュー。

インタビュアーはMark Joynerというマーケター。

Gary Halbertの有名なA pile, B pileの教えも詳しく話されています。

郵送がメインだった当時の手法は今から考えると確かに古臭く、そのままでは使えないのは確かです。

ただ、コストが掛かった分、セールスコピーライターたちはフォントはもちろん、改行の位置、スペースの幅にまでこだわった、ライティングの叡智が結集しているのも事実です。

1時間39分51秒と少し長いのですが、土日の空き時間にでもお楽しみ下さい。

彼のレターの背後に隠れた11 hidden persuaders、隠れた11の説得要素を盗むことができます。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

ご質問やご意見を歓迎します。

このメールは良かったですか?

他にどんなことを知りたいですか?

私のemailまでご連絡下さい。

また、お友達やご家族へのこのメールの転送は
お気軽にどうぞ。

私が提供しているサービス一覧は次のページをご覧下さい:
https://ownstyle.info/archives/97

—————————————————-
博士(理学) Dr.kappa
email:drkappa100@gmail.com
—————————————————-
※本メールに掲載された記事・情報を
許可なく転載(転送を除く)することを禁じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました