音声のプレゼントです

From:Dr.kappa
金曜日、午後5時33分
大学、オフィスより

今回はちょっと変わった趣旨でお届けします。

簡単に言えばプレゼントです。

特に音声のプレゼント。

ただ、私がしゃべっている訳ではありません。

そうではなく、Gary Halbertの音声をお届けします:
http://www.markjoyner.name/temp/halbert/joynerhalbert.mp3

この音声は、Gary Halbertが

・6億人以上に
・30年以上にわたって送り続け、
・約1800億円を売り上げた、

歴史的セールスレターを解説したインタビュー。

インタビュアーはMark Joynerというマーケター。

Gary Halbertの有名なA pile, B pileの教えも詳しく話されています。

郵送がメインだった当時の手法は今から考えると確かに古臭く、そのままでは使えないのは確かです。

ただ、コストが掛かった分、セールスコピーライターたちはフォントはもちろん、改行の位置、スペースの幅にまでこだわった、ライティングの叡智が結集しているのも事実です。

1時間39分51秒と少し長いのですが、土日の空き時間にでもお楽しみ下さい。

彼のレターの背後に隠れた11 hidden persuaders、隠れた11の説得要素を盗むことができます。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

ご質問やご意見を歓迎します。

このメールは良かったですか?

他にどんなことを知りたいですか?

私のemailまでご連絡下さい。

また、お友達やご家族へのこのメールの転送は
お気軽にどうぞ。

私が提供しているサービス一覧は次のページをご覧下さい:
https://ownstyle.info/archives/97

—————————————————-
博士(理学) Dr.kappa
email:drkappa100@gmail.com
—————————————————-
※本メールに掲載された記事・情報を
許可なく転載(転送を除く)することを禁じます。

なぜ億を売るコピーライターでも7.54%の成約率に終始する中、私は密かに【最高CVR 52.4%】を叩き出せたのか?

秘密は心理テクニックにはありません。
トリガーを意識したのでもありません。
ましてや「表面的な言い回し」を心頼みにした訳でもありません。
これらは寧ろ彼らの方が利用しています。

2人に1人以上が買う購入率の秘訣は、理論物理学者として独自に構築した【科学的理論】にあります。
この理論は心理学や脳科学などの「流行り」の学問ではなく、それらの土台となっている【知の源流】の上に組み立てています。

それ故、

「興味」を引かれるとはどういう状態か?
「理解」とは何か?
「価値」はどのように決まるのか?

といったレベルから言葉を紡ぐことができています。

サンプル数まで考慮した統計的理論の実績は最高CVR 52.4%に留まらず、PPCアフィリエイトでは【ROAS 686.3%】、メルマガアフィリでは(全読者を分母として)【成約率15.4%】などなど。

10万で弟子たちに伝授している独自のセールスライティング理論は無料メルマガThe Marketersで解説中。
今なら成約率15.4%の記事含む、2本の【無料レポート】のプレゼント付き。

ビジネス
とある物理屋のブログ

コメント