無料モニター募集

From:Dr.kappa
月曜日、午後5時52分
大学、オフィスより

今日はクリスマス。

ということで、私からのプレゼント?として、モニターさんを最大5名募集します。

何のモニターかと言いますと、「筋肉を増やす方法」です。

久しぶりのメールになってしまったので、書いていませんでしたが、実は3ヶ月前から少し生活を変えました。

その結果、筋肉が7kg増えました。

「筋肉なんてボディービルダーが増やすもの」と思われているかもしれません。

私もそう思っていた時もありました。

ただ、筋肉量が増えると色々とプラスがあることを学びました。

そこで、論文なども読んで真面目に増量を試みた結果、15週間で筋肉だけ(これは栄養学から言えます)7.8kg増やすことに成功しました。

筋肉量が増えることで、

・癌が治る確率を高め、再発を防ぐ
・寿命が長くなる傾向
・マイオカインという物質によって脳の神経細胞増加、減少防止

などなど、色々な効果が明らかになって来ています。

(個人的には主に生産性を高めることに関心を持っているので、3つ目の点から生活を変えました。)

筋肉を増やすというと、ジムに通って何時間も筋トレして、限界まで追い込む。

パーソナルトレーナーに何万円も払ってフォームを見てもらう。

食事もストイックに…というイメージがあるかもしれません。

ただ、科学の知識は常にアップデートされており、最近の研究ではこれらは不要だと分かってきました。

実際、私はジムには通わず、ボディービルダーのように追い込まず、もちろんパーソナルトレーナーも付けず、サプリも基本的には1つだけで8kg近く増やしました。

(私はやはり本業の研究のパフォーマンスは落としたくない、という理由からもう1つだけサプリを摂っていますが、一般の方はサプリは一切使わなくとも可能な方法です。

実際、最初は私は一切サプリを使わず、食事だけで栄養を摂っていましたが、それでも5kgの増量に成功していました。)

この方法はまだ私しか実践している方を知らないので、私だけではなく、他の方々にも効果があることを確認したいと思ってモニターさんを募集することにしました。

5名では統計的には不十分ですが、それでも効果があることの確認はできます。

確認ができたら一般にも公開しようと考えています。

(無料の予定ですが、考えが変わって有料にするかもしれません。)

このメルマガでリストを作って、モニターさんたちには方法を説明し、その後は質問に答えていこうと思っています。

なので、このメールをブログなど他の場所で読んでいてモニターに参加したい方はメルマガへのご登録をお願いします。

参加をご希望の場合は私
drkappa100@gmail.com
まで件名「無料モニター参加希望」としてメールを送ってください。

希望者が5名を超えた場合は先着順とさせて頂きます。

(5名を超えても良いのですが、質問などがそれにつれて増えると予想されるので、とりあえず5名で固定させて頂きます。)

また、上に書いたように「この方法の効果を確認すること」が目的なので、方法だけ知って実践はしない、という方のご参加はお断りさせて頂きます。

(参加によって他の1名が参加できなくなってしまいますので。)

新年を健康的で引き締まった身体、生産的な頭脳で迎えたい方のご参加をお待ちしております。

P.S. ご友人やご家族と素敵な夜を過ごせることを祈っております。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

ご質問やご意見を歓迎します。

このメールは面白かったですか?

他にどんなことを知りたいですか?

私のemailまでご連絡下さい。

また、お友達やご家族へのこのメールの転送は
お気軽にどうぞ。

私が提供しているサービスは次のページをご覧下さい:
https://ownstyle.info/archives/97

—————————————————-
博士(理学) Dr.kappa
email:drkappa100@gmail.com
—————————————————-
※本メールに掲載された記事・情報を
許可なく転載(転送を除く)することを禁じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました