残り1名?

From:Dr.kappa
金曜日、午後5時01分
大学、図書館より

前回のメールに対してご連絡を頂きました。

2名の方々がデータ移行・ブックマークの移し方を教えて下さったのです。

ありがたいですね。

頂いた情報は私だけが恩恵を受けるのでは勿体ないので、今回のメールではその情報をシェアさせて頂きます。

まずはKさんから頂いたデータ移行の方法。

これはMacのデフォルト機能として備わっている「Time Machine」を使うもの。

(私は存在は知っていたのですが、使ったことがなかったので勉強になりました。)

3ステップで移行が出来てしまうようです:

**

1.外付けのHDDを1つ用意する。

2.外付けHDDにTimeMachineでバックアップ作成する。

3.新しいパソコンに、その外付けHDDを接続し復元する。

**

たった3ステップで旧パソコンと同じ状態が新パソコンにも反映されるということで、非常に便利ですね。

私も試してみたくなりました。

もうひとかた。

Mさんは私が途中で分からなくなった方法の残りの部分を教えて下さいました。

**

Safari を起動し、 上部メニュー「ファイル」→「読み込む」からブックマークをインポートする方法を選択します。

**

私はエクスポートまではなんとか出来たのですが、そこから先が分かりませんでした。

この方法はちょうど欠けていた部分なので、ありがたい情報です。

私は良く言えば物持ちが良い、悪く言えばケチくさく(笑)、パソコンは平気で10年近く使うこともあります。

ですが、そんな人は同僚たちを見ていても少数派のようなので、より頻繁にパソコンを変える方が多いと思います。

ですので、移行の際には今回KさんとMさんに教えて頂いた情報がお役に立てば幸いです。


P.S. セールスレター執筆の様子を一部始終お見せするという企画。

既に2名からご連絡を頂いています。

色々と考慮して、ご参加頂けるのは最大3名までに限定させて頂いていたので、2枠が埋まれば残りは1名だけです。

また、月曜日8月23日から執筆準備(リサーチ)を始める予定なので、締め切りは8月22日23時59分とさせて下さい。

3名に達した瞬間に募集は閉じますので、ご興味がありましたら、早めに私
drkappa100@gmail.com
まで「レター執筆覗き見」というタイトルでメールを下さい。

リンクをシェアさせて頂きます。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

ご質問やご意見を歓迎します。

このメールは良かったですか?

他にどんなことを知りたいですか?

私のemailまでご連絡下さい。

また、お友達やご家族へのこのメールの転送は
お気軽にどうぞ。

私が提供しているサービス一覧は次のページをご覧下さい:
https://ownstyle.info/archives/97

—————————————————-
博士(理学) Dr.kappa
email:drkappa100@gmail.com
—————————————————-
※本メールに掲載された記事・情報を
許可なく転載(転送を除く)することを禁じます。

なぜ億を売るコピーライターでも7.54%の成約率に終始する中、私は密かに【最高CVR 52.4%】を叩き出せたのか?

秘密は心理テクニックにはありません。
トリガーを意識したのでもありません。
ましてや「表面的な言い回し」を心頼みにした訳でもありません。
これらは寧ろ彼らの方が利用しています。

2人に1人以上が買う購入率の秘訣は、理論物理学者として独自に構築した【科学的理論】にあります。
この理論は心理学や脳科学などの「流行り」の学問ではなく、それらの土台となっている【知の源流】の上に組み立てています。

それ故、

「興味」を引かれるとはどういう状態か?
「理解」とは何か?
「価値」はどのように決まるのか?

といったレベルから言葉を紡ぐことができています。

サンプル数まで考慮した統計的理論の実績は最高CVR 52.4%に留まらず、PPCアフィリエイトでは【ROAS 686.3%】、メルマガアフィリでは(全読者を分母として)【成約率15.4%】などなど。

10万で弟子たちに伝授している独自のセールスライティング理論は無料メルマガThe Marketersで解説中。
今なら成約率15.4%の記事含む、2本の【無料レポート】のプレゼント付き。

ビジネス
とある物理屋のブログ

コメント