モニター企画

From:Dr.kappa
火曜日、午後7時26分
大学、オフィスより

ちょっと相談があるのですが。

私が今までにお伝えして来た理論。

それを1本のレポートにまとめようと思っています。

(といっても、日々の訓練によって更に深めていきますので、更新は続けます。)

そのレポートを一般公開する前に読んでもらえませんか?

率直なコメントを頂けるとありがたいです。

もし読んでみたい場合は私
drkappa100@gmail.com
まで「モニター希望」という件名でメールを下さい。

セールスレター執筆だけでなく、本業でも忙しく、来月の中旬頃までは手が空きそうにありませんが、そこから一気に書き上げようかと思っています。

もし早く読みたい場合は連絡をお待ちしています。

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

ご質問やご意見を歓迎します。

このメールは良かったですか?

他にどんなことを知りたいですか?

私のemailまでご連絡下さい。

また、お友達やご家族へのこのメールの転送は
お気軽にどうぞ。

私が提供しているサービス一覧は次のページをご覧下さい:
https://ownstyle.info/archives/97

—————————————————-
博士(理学) Dr.kappa
email:drkappa100@gmail.com
—————————————————-
※本メールに掲載された記事・情報を
許可なく転載(転送を除く)することを禁じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました